人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉妹でおでかけ♪

今日は久しぶりに妹と三宮へおでかけ☆

朝以来、お腹痛くなることもなく大丈夫でした。

一日雨の予報だったけど、出かけている間は全然雨降らずよかった♪

ランチはSAVVYに掲載されていたカレーやさん「グリル・ピラミッド」へ。

医食同源の薬膳カレーというこだわりのお店。

人気のため用意していたご飯がなくなってしまい、炊き中ということで待ち時間に

「よろしければビール飲みませんか?」

って言ってくださり、バドワイザーをサービスしてくれました♪

昼ビールなんていつぶりだろう~♪

姉妹でおでかけ♪_d0159460_2153942.jpg


私は牛すじの煮込みをトッピングしてあるカレーに♪
姉妹でおでかけ♪_d0159460_2161217.jpg


ちょうどいい辛さで、いろんな野菜やスパイスですっごい深みのあるカレーで食べていくと辛すぎないのに、汗がすごい!!!

すじがまた柔らかくて美味しかった~☆

昼間のビールってまわりやすいのに、汗とともにアルコールも出たのか、全然まわりませんでした(!)

疲れたときにここのカレーを食べると絶対いいって思う!!!

カウンターだと店主さんと楽しいおはなしもできて、楽しかったし、また行こう♪

妹が私と同じエーグルの長靴を買いたいというので、お店へ。

まったく同じデザイン、色を購入してました。
姉妹でおそろい(笑)

レインブーツフェアをやっていて、なんと

「キッズの長靴かタオルどちらかを差し上げます」って(!)

え、そりゃぁ、値段からして、長靴だよねーって子供いないのに、未来の子供にってキッズ長靴もらってました(笑)
しかもサイズが選べてびっくり。
お互い子供がいないのでサイズがさすがにピンとこなくて、間をとった18センチに。
18センチって何歳くらいが履くんだろう?!(笑)

親子でおそろいの長靴はいてたらほんとかわいいだろうな~!って二人で妄想(笑)

とりあえず、

「お姉ちゃんが妊娠したらちょーだいねっ」

って言っておきました(笑)

それからスタバで運よく席を確保できたので、お茶タイム☆
ゆっくり話しをする機会がなかったので、久しぶりにいろいろ姉妹で語れてよかった♪

私はマリメッコでカップを買おうと思ってたけど、スタバでいい感じのエスプレッソカップを発見して、

これも欲しいかもーって思い、ちょっと悩むことにしました(笑)


応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
by sorairo-cafe2 | 2011-06-11 21:25 | おでかけ
<< 布ナプでリセット期間も快適に♪ 激痛→リセット~ D1 >>