人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、暑い。。。

ここ数日かなり暑い。。。
会社なんて30度近い上に、機械に挟まれている私の席はさらに暑くて、でも冷房入れてもらえてないから汗を拭きながら仕事です。。必要以上に体力を消耗しているようで帰りの電車では立ったまま寝れてしまう(笑)

くぅちゃんも日中暑いだろうなって思って今日、アルミのひんやりプレートを用意してあげました♪
うさぎさん用にちゃんと滑らないようになってるので安心。
あ、暑い。。。_d0159460_21271217.jpg

早速興味をもってくれました。
とりあえず、くんくん、ホリホリしてなにやら確かめている様子でした(笑)
あ、暑い。。。_d0159460_2127129.jpg

”へやんぽ”した後は、ひんやりプレートの上でかなりリラックス~♪
でも、頭のそばにうんこがいっぱいだよー、くぅちゃん。。。
あ、暑い。。。_d0159460_21271247.jpg


ちょうどこのプレートはうちにあるキャリーバッグの大きさにも合うようになっているので来月の通院からはプレートを入れてあげよう。

この前動物病院に行ったときに別のうさぎさんもいたので飼い主さんとお話してたら偶然にもそのうさぎさんもくぅちゃんでした!!!すごいー!しかもおんなじネザーで♪
あちらのくぅちゃんもなでなでさせてもらいました☆☆
by sorairo-cafe2 | 2011-05-21 21:27 | くぅちゃん
<< にんじんジュース このごろ >>