人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り

今日は主人は会社の旅行でいないし、天気も悪いし、通気口のそうじで業者さんも来るしと家でゆっくり過ごしました。

手作りしたのはリングピロー☆
だいぶ前から作り始めたけど、暑さのあまり中断になっていました。
今日はなんと気温26度!!!
なんて涼しいんだぁ~!!って天気は悪いけど嬉しかったです。

なので、リングピロー作り再開。
作りだすとけっこう勢いづいて9割完成しました~パチパチ。
接着するのに初めてグルーガンというのを買って使ったのですが、これがすごい便利でなんか接着するのも楽しくてはかどったのかも♪
手作り_d0159460_20575460.jpg


見た目もけっこうよく出来たので私って意外と器用?!なんて間違った錯覚までおこしてしまいました(笑)

気に入ってもらえるといいなぁ~。
by sorairo-cafe2 | 2010-09-23 20:59 | おうちのじかん
<< 神戸の西 台湾ごはん >>