<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ガビーン

パソコンが壊れました…
しばらく更新できません(泣)
また直ったら復活します〜
[PR]
by sorairo-cafe2 | 2011-01-15 22:52 | つれづれ

うさうさ

今日ネザーランドドワーフのうさうさちゃん買いました♪
あさってから家族になる予定♪
うーん、考えただけでウキウキしちゃう♪

これと同じ種類で~す☆
d0159460_20184648.jpg

[PR]
by sorairo-cafe2 | 2011-01-08 20:21 | つれづれ

あけましておめでとうございます

このお正月は「鶴のひとこえ」でおせちを予約していました。
何回かお店に食べに行っていて、本当に美味しいので間違いないと☆
d0159460_2055237.jpg


あまりの豪華さに夫婦でコーフン(笑)
全部で50種類ほど入っていてどれも食べたくて困っちゃうほど
d0159460_2056275.jpg


あけたらガマンできずに大晦日に少し手をつけてしまったダメ夫婦。。。

年越しそばは去年と同じ「魚道楽」で買った海老たっぷりのかき揚げをのせて食べました。

大晦日はガキ使いを見ていつのまにか元旦になっていました(笑)

そんなこんなの私ですが本年もどうぞよろしくお願いします!!!

元旦と今日は主人の実家で過ごしました。
30日まで仕事だったのをお義母さんが知っていたので
「まりちゃんはゆっくりしとき~」
って言ってくれたので本当に食べては動かないというダメ嫁ぶりでした。

でもやっぱり家に帰ってくると我が家が一番♪ってホッとします~

今年は去年に引き続き、健康な体作りに励みたいと思います。
原因不明だけど、去年の夏頃から不妊治療をしているので自分でできることは頑張らないと!って。
冷えとりしだして、前よりも風邪を引きにくくなってきたし、確実に体がよくなってきてるなぁって実感。
原因不明だけに、仕事のストレスが影響してるのかと思ったりしますが、強い心も必要なのでストレスに負けないよう楽しく過ごしていきたいと思います!!!


私がいつもひえとり靴下を購入しているところはここです↓↓
Tシャツショップ841
[PR]
by sorairo-cafe2 | 2011-01-02 21:09 | つれづれ