カテゴリ:おやつ( 5 )

今日のおやつ☆

d0159460_20593175.jpg

前に食べたいと思っていたのに買いそびれてたカスタードクリームのたい焼き!!
今日近所のコープさんに売りに来ててやっと食べれた☆☆

カスタードクリームがぎっしり入っていてすっごい幸せ~♪♪

あと、会社で食べたピノに、なんと☆のピノが入ってた!!!!
開けた瞬間めっちゃテンションあがりました♪♪
何かいいことあるかな☆☆ちょっと来週の判定に期待しちゃうなぁ~
でも、期待は禁物!

日中気温上がったからか鼻も無事止まり、風邪にはならなかったみたいでよかった♪

明日からは6月。
早いなぁ~

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
[PR]
by sorairo-cafe2 | 2011-05-31 20:59 | おやつ

ガリガリ君

d0159460_15522816.jpg


ガリガリ君が売れすぎて生産が間に合っていないというニュースを見て
慌てて買いに。
近所はまだ売っているので少しずつ買っておこう。

食べちゃったけど、梨味があって、とってもさっぱりしていて美味しい~

チョコは”リッチ”って書いてあるだけに100円ちょっとしました。
ガリガリ君が人気なのは美味しさプラス、60円という安さもあるんだろうなぁ~
でも私が小学生のときは30円くらいだった気がする。

今年はマンゴー味がないようで残念~
[PR]
by sorairo-cafe2 | 2010-08-07 15:52 | おやつ

ケーキ

d0159460_2081744.jpg


ご飯を用意したのに

飲みに行った主人が買ってきてくれた
罪滅ぼしのケーキです。

美味しかったので許してあげよう。
[PR]
by sorairo-cafe2 | 2010-05-27 20:08 | おやつ

おにぎりせんべい

小さいときからよく食べている「おにぎりせんべい」

全国的に人気だと思ってました。

ところがこの前のケンミンショーで大阪以外ではあんまり売っていないということが分かり

衝撃でした。

遠足にも持って行ってたし、いつもそばにあったお菓子。

おにぎりの形、香ばしいしょうゆの風味、まぶしてあるのり、

そしてこの緑とだいだいのパッケージが大好き。

d0159460_14344422.jpg

[PR]
by sorairo-cafe2 | 2010-05-23 14:35 | おやつ

ありがとうのスイーツ

残業続きで疲れて帰宅したら主人がGWに一日しか遊べなかったことにごめんと、私が残業頑張ってるからってケーキを買ってきてくれました!!!
しかも丸ごとメロンの!
d0159460_2151485.jpg


メロンをくりぬいてカップになっていて、上半分はきれいにくりぬかれたメロンがのせてあってフォークをいれると中からクリームやスポンジが出てきて美味しいの連続!!
疲れていた心まで一気に元気になりました。
ありがとう~。
[PR]
by sorairo-cafe2 | 2010-05-15 21:07 | おやつ