「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:つれづれ( 39 )

悪化…。

漢方飲んで膀胱炎ちょっとマシになっていたのに職場に来たらなんかだんだん悪化してきた…(>_<)

体もダルいから体温測ったらいつもより高い。。。

仕事帰り病院いこ…。

やっぱり体調悪い時は安静にしにゃきゃならんねー。
高温期中にこんなんじゃ今回もベビちゃんこないかな(;_;)

TGP生活中です。ポチっと応援してくれると嬉しいです☆にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
[PR]
by sorairo-cafe2 | 2011-06-27 16:33 | つれづれ

寝不足zzz

一晩中強風でガタガタ風の音がすごくて何回も目が覚めて、月曜日の朝からめっちゃ寝不足…。

しんどいな。。。一週間がまた長く感じる。

TGP生活中です。ポチっと応援してくれると嬉しいです☆にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
[PR]
by sorairo-cafe2 | 2011-06-27 07:35 | つれづれ

効いてきた♪

水分とりまくって、トイレにしょっちゅう行き、漢方飲んだらかなり症状改善してきた!!

昨日朝イチ病院行ってそのあと梅田出て疲れたのがたたったかな…(>_<)反省。。

また明日から仕事だし、何はともあれ一安心〜☆


TGP生活中です。ポチっと応援お願いしてくれると嬉しいです☆にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
[PR]
by sorairo-cafe2 | 2011-06-26 22:59 | つれづれ

VAIOが来た!!

d0159460_11493198.jpg

昨日病院のあとヨドバシに行ってパソコン買ってて、さっき届いた〜☆

白にしたけど圧迫感なくてやっぱりイイ♪

今までずっとNECだったからSONYは初めて。
ちゃんと使えるかな(^_^;)

TGP生活中です。ポチっと応援お願いしてくれると嬉しいです☆にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
[PR]
by sorairo-cafe2 | 2011-06-26 11:49 | つれづれ

梅田で昼ごはん♪

d0159460_14403193.jpg

人気の釜たけに初めて行きました♪

ちく玉天ぶっかけ☆

ちくわ、めちゃデカイし!!
うどんがしこしこツルツルで好み♪

並んだ甲斐あった☆美味しかった☆

TGP生活中です。ポチっと応援お願いしてくれると嬉しいです☆にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
[PR]
by sorairo-cafe2 | 2011-06-25 14:40 | つれづれ

★クリスピークリーム★

d0159460_11551090.jpg

ルクアのクリスピークリーム、朝はまだそんなに並んでなかった♪

イートインでレモンクリームチーズケーキ食べました☆

まいう〜(^o^)/

TGP生活中です。ポチっと応援お願いしてくれると嬉しいです☆にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
[PR]
by sorairo-cafe2 | 2011-06-25 11:55 | つれづれ

育ってる♪

d0159460_819437.jpg

毎日の成長が楽しみなゴーヤちゃん☆

ぐんぐん育って成長が早い!!

支柱の長さが足りなくなってきたほど。

支柱にツルがくるくる巻きついて、なんかカワイイし☆

実がつくの楽しみだなぁ☆
では今から病院行ってきまっ〜★


TGP生活中です。ポチっと応援お願いしてくれると嬉しいです☆にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
[PR]
by sorairo-cafe2 | 2011-06-25 08:19 | つれづれ

繋がり発見☆

d0159460_901011.jpg

GLAYのTERUさんのツイッターを見てたら、なんと理子さんと繋がっててびっくり~!!

今わたしの中でとっても気になる人が大好きなTERUさんと繋がってると分かって、なんだかとおーーっても嬉しい気分♪

しかも来月幕張ライブに来るかもしれないみたい♪

ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
[PR]
by sorairo-cafe2 | 2011-06-23 09:00 | つれづれ

D12 そろそろ?

d0159460_16201073.jpg

今回は排卵チェッカー使ってないけど、そろそろ近づいてる?みたいなおしるしが。

周期日的にも近づいてるしね、きっとそうなんだわ〜
排卵痛が特に目立ってないので分かりにくいんだよね〜。

意識してるとなんとなく排卵?っていうのはあるけど、意識しなければスルーしちゃうくらいのちっちゃな変化。

今回はD16からの服薬もしないし、タイミングもあまり期待せずにだから、ちょっと気が楽☆

くぅちゃんのちっちゃい頃の写真載せてみた☆顔が今と全然違うー!!かわいいね☆今もかわいいけど☆(親バカ・(笑))

ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
[PR]
by sorairo-cafe2 | 2011-06-22 16:20 | つれづれ

朝から

d0159460_8435882.jpg

朝からくぅちゃん、ゴロンと満足そうに過ごしてる(笑)

今日は蒸し暑い〜。

くぅちゃんも暑いかな…

ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
[PR]
by sorairo-cafe2 | 2011-06-22 08:43 | つれづれ