カテゴリ:くぅちゃん( 9 )

痛そうなんだけど~

d0159460_1533760.jpg


く、くぅちゃん、お目目が(笑)

痛くないの?!ってくらいケージに食い込んでる~


d0159460_15334770.jpg


今度はハム状態のくぅちゃん(爆)

毛がモフモフしてるーーー

そして、今回もまた目が痛そう(!)

d0159460_15345180.jpg


反対側の目は開いてるから、つぶってるのではなく、押しつぶされている模様(笑)

でも、しばらくこのまんまだから痛くないんだろうねぇ。。。

TGP生活ポチっと応援お願いします☆にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
[PR]
by sorairo-cafe2 | 2011-06-28 15:36 | くぅちゃん

暑いからごろん~

d0159460_20162113.jpg


くぅちゃんも暑いからごろんとくつろいでおります♪

d0159460_20173988.jpg


しかもおトイレを枕に(!)

でもカワイイ☆☆

TGP生活ポチっと応援お願いします☆にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
[PR]
by sorairo-cafe2 | 2011-06-26 20:19 | くぅちゃん

ベラんぽ♪

d0159460_12163092.jpg

d0159460_1216301.jpg

くぅちゃんベラんぽデビュー☆

キョロキョロしてかわいいー!!

くぅちゃんに癒されながら妊活中♪ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
[PR]
by sorairo-cafe2 | 2011-06-19 12:16 | くぅちゃん

チンゲン菜♪

d0159460_206258.jpg


くぅちゃんはチンゲン菜が大好き☆☆

すごい勢いで食べます(!)
d0159460_20152393.jpg


なのでくぅちゃんが来てから我が家の冷蔵庫にいつもチンゲン菜が入ってます。
でも、くぅちゃんはちょっとしか食べたらダメなので、
チンゲン菜を使ったメニューが増えました(笑)

応援ありがとうございます♪励みになります☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
[PR]
by sorairo-cafe2 | 2011-06-05 20:15 | くぅちゃん

思春期くぅちゃん

思春期になり、かなり行動が変わってきました。
縄張り意識が出てきてよく「ブブッ」となきます。
よく小部屋に入るし。
d0159460_1704961.jpg


くぅちゃんが自分でがじがじかじってできたカーブがなんかいいのか、手をおいてだらんと(笑)
d0159460_1713332.jpg


でも、今日はなぜかいつもと違ってだっこしてもいやがらないし、なでて~っとやってきました。
d0159460_1721531.jpg

なでなではうれしいなぁ~って表情がかわいい☆
d0159460_1724996.jpg

[PR]
by sorairo-cafe2 | 2011-05-29 17:04 | くぅちゃん

あ、暑い。。。

ここ数日かなり暑い。。。
会社なんて30度近い上に、機械に挟まれている私の席はさらに暑くて、でも冷房入れてもらえてないから汗を拭きながら仕事です。。必要以上に体力を消耗しているようで帰りの電車では立ったまま寝れてしまう(笑)

くぅちゃんも日中暑いだろうなって思って今日、アルミのひんやりプレートを用意してあげました♪
うさぎさん用にちゃんと滑らないようになってるので安心。
d0159460_21271217.jpg

早速興味をもってくれました。
とりあえず、くんくん、ホリホリしてなにやら確かめている様子でした(笑)
d0159460_2127129.jpg

”へやんぽ”した後は、ひんやりプレートの上でかなりリラックス~♪
でも、頭のそばにうんこがいっぱいだよー、くぅちゃん。。。
d0159460_21271247.jpg


ちょうどこのプレートはうちにあるキャリーバッグの大きさにも合うようになっているので来月の通院からはプレートを入れてあげよう。

この前動物病院に行ったときに別のうさぎさんもいたので飼い主さんとお話してたら偶然にもそのうさぎさんもくぅちゃんでした!!!すごいー!しかもおんなじネザーで♪
あちらのくぅちゃんもなでなでさせてもらいました☆☆
[PR]
by sorairo-cafe2 | 2011-05-21 21:27 | くぅちゃん

このごろ

くぅちゃんももう5ヶ月。
もう思春期です。はやっ!

d0159460_20152468.jpg


毎日かわいい♪
d0159460_20155452.jpg


たそがれたりもします。
d0159460_20162451.jpg

きょろきょろする姿がやっぱり好き☆
d0159460_20164173.jpg


なでられるのが大好き♪
d0159460_20171826.jpg


明日は第二回目の病院です。
気温あがってきたからのみ予防のお薬つけてもらおうね。
[PR]
by sorairo-cafe2 | 2011-05-14 20:18 | くぅちゃん

昼間のくぅちゃん

うさぎさんは夜行性です。

なので昼間はちょっと動きがにぶめです。

ふだんは仕事をしているので昼間のくぅちゃんを見ていられるのは休日のみ。
ふだんお留守番中はこうやって過ごしてるんだ~って思いながらみてます。

こんな感じでうずくまって寝たり。
d0159460_20125290.jpg

伏せてみたり。
d0159460_20132352.jpg

ゴロンとしてみたり。
d0159460_2013492.jpg


ぅうぅ、かわいいー☆☆
画像だとわからないですが、ゴロンゴロンって動く様子がたまらなくかわいいー☆

くぅちゃんはチンゲン菜が大好きです。
すごい勢いで食べるのでチンゲン菜が写らないほど(笑)
d0159460_20164318.jpg

[PR]
by sorairo-cafe2 | 2011-03-05 20:17 | くぅちゃん

我が家の宝物☆

あぁ、~かなり放置してました。。。

1月から我が家にうさぎのくぅちゃんがやってきましたよー!!!

来たときはまだ生後一ヶ月で体重が200グラムちょっとだったのに、今は成長して800グラム近くまで増えました。

うさちゃんは成長が早いですね~

d0159460_21593121.jpg


くぅちゃんはよく周りがきになるのかきょろきょろするのですが、不思議そうに立つのがかわいいー☆
手をそろえて立つのがまためちゃんこかわいい♪
d0159460_2205013.jpg


どのくぅちゃんもすごいかわいいー☆
毎日メロメロです♪

家に帰るのがとっても楽しみになりました☆
d0159460_2213360.jpg

[PR]
by sorairo-cafe2 | 2011-03-04 22:01 | くぅちゃん