人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転院を決意!

今日新しい病院の診察に行ってきました。

過去の治療暦をふまえて、問診。

やはりAIH5回で妊娠してなのは、一般検査では分からない部分に、

妊娠への壁を乗り越えられない部分があるのかもということでした。

分かっていたけど、やっぱりそうなのねー。。。。

丁寧に説明してくれたので、納得。

体外受精してみる価値はあるとのことだったので、

体外受精教室に参加して、心を決めて受けようと思います。

まずは次のリセット後、子宮鏡検査。

でも、今日の内診でなんと、内膜が薄いかもと言われた…。

今まで一度も言われたことなかったので、びっくり。

内膜薄いと着床しにくいはず。。。

これからの治療も結果が出るか不安だけど、少しでも内膜厚くなるよう日々の体調管理

さらに気をつけなくっちゃ!!!

主人にも仕事帰りに通えるし、転院しようと思うとの意思を伝えたところ、

賛成してくれたので、また新たな気持ちでTGP生活送るぞー!!!

ポチっと応援してくれると嬉しいです!!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
by sorairo-cafe2 | 2011-06-25 21:38 | TGP生活
<< VAIOが来た!! 梅田で昼ごはん♪ >>