人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節約焼肉に、一品豪華。

節約焼肉に、一品豪華。_d0159460_20482937.jpg

今日は仕事中から

「肉食べたいー!!!」

の気分でいっぱいだったので、

ニトリの超ちっちゃいホットプレートでちまっと焼肉してみました♪

千円以内でおさめようと思って、豚トロと、牛もものみお買い上げ。

牛ももは自家製の焼肉ダレに漬け込んでジューシーに☆

豚トロは味つけだったからそのまんま♪

あとはきのこ類たくさんとキャベツやもやしでお野菜もたっぷりと☆

千円以内でもめっちゃ満足美味しい焼肉パーチーできました☆

節約焼肉に、一品豪華。_d0159460_20482962.jpg


DEAN&DELUCAの長いものピクルス。

これ、なんとひと瓶で1200円くらいした!!!

焼肉のお肉よりも高かったんだわー。改めて振り返ると。

自分では長芋をピクルスにはようしないけど。

長芋食べられるけど、湿疹出るので触れないし。

美味しいけど、やっぱり高いなぁ=。

最近は低コストで満足度高いごはん作り目指しているけど、焼肉のタレにしても市販品じゃなく、

自分でけっこう作れるもの多いから、手作りがやっぱり自然と節約になるかも。

チーズフォンデュも自家製で十分美味しかったし☆

仕事辞めたときのために今から節約のおべんきょー頑張ろう(笑)


TGP生活中☆ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
by sorairo-cafe2 | 2011-06-24 20:48 | ごはん
<< いよいよ明日!!! D14 治療始めてよかった >>