人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニキビ?吹き出物?

この年になると顔にポツッとできるものの呼び方が微妙だなぁ(笑)

ニキビは若い人にできるもののような気がするので私の年は吹き出物になるのかな!?

今回のポツッはなんと鼻の下に出現…。

場所が場所だけに違うものと間違われないかドキドキ(笑)

なので自分から

「微妙な場所に吹き出物が〜」
ってアピール(笑)

痛いし、ヘンだし早く治ってほしいよー!!

応援ありがとうございます☆ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
by sorairo-cafe2 | 2011-06-17 15:52 | つれづれ
<< 赤☆ 夏号予約♪ 今度はこの方が告白! >>