人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はこの方が告白!

今度はこの方が告白!_d0159460_16252797.jpg

今日また休憩中、携帯ニュースのトピック見てたら今度はトークショーで山本モナさんが不妊治療の事を告白と出てました。

トークショーの内容がわからないし詳細も不明だけど昨日に続き有名人の告白にはびっくり。

子供が欲しい!!赤ちゃんをこの手で抱きたいっ!!っていう思いを抱いて頑張るのは有名人も一般の私もおんなじなんだと思うと、なんかやっぱり励まされるなぁ☆

この2日間でかなり頑張るぞっていう気持ちが高まった☆
後悔しないよう前向きに頑張ろうっ!!

くぅちゃんは毎日元気♪
女の子なのにガジカジ大好き(笑)

応援お願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
by sorairo-cafe2 | 2011-06-16 16:25 | つれづれ
<< ニキビ?吹き出物? ヒィイィー。。。。寿命?! >>