人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆軟骨カレー☆

前にカレーにしようと思ってお肉を買いにいったらなんかカレーにするにはもったいない牛しかなくって、

牛すじで出汁とって、チキンカレーにしようかなぁって思いお肉を見ていると、ふと

焼き鳥に使う軟骨が目に入り、

「おっぉ、これは、ある意味骨つき肉だから味が出るのでは?!」

って思って

軟骨カレーを作ってみたら、ばっちり味が出て美味しい!!!

なので、今回も軟骨カレーでございます♪

軟骨は安いのである意味節約レシピかも☆

軟骨はやはり固いので、圧力鍋で柔らかくしてから使ってます♪

主人も気に入ってて最近は軟骨カレーってリクエストしてきます(笑)

安上がりな旦那ちゃん(笑)

☆軟骨カレー☆_d0159460_22542816.jpg


明日ももちろんカレーです☆

くぅちゃんは牧草の種類を変えたらえらく気に入って、頭にのってるのも気にせず、ムシャムシャ(笑)
☆軟骨カレー☆_d0159460_22555981.jpg


食べ終わったあとはご満悦です☆
☆軟骨カレー☆_d0159460_22562927.jpg


くぅちゃんをポチっとお願いします☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
by sorairo-cafe2 | 2011-06-13 22:57 | ごはん
<< 今周期は自然に☆ D3 今週期を考える〜 >>