人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転院悩み中~

私が通っている病院は土日祝日とやっているけど、平日が16時までなんだよね~。

高度な治療も出来るし、通っていてとってもいい病院だと自分でも思ってるけど、平日に行けないときは排卵チェックも出来ずで不安になってしまったりするので、やっぱり平日夜もやっている病院の方がいいのかなぁ?って最近ちょっと思ってきて。

仕事を辞めれば今の病院のままで全然大丈夫だけど、すぐに辞めるのではないし、友達に聞いた病院が評判よいので、気になるし。

病院の雰囲気も重要なので、一度治療のことなど相談しに診察受けてみようかなぁー。

1年以上通っている病院から転院するってけっこう勇気いるかな?!

とりあえず、悩んでも進まないのでやっぱり診察受けに行くべきかな☆



いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
by sorairo-cafe2 | 2011-06-10 23:04 | TGP生活
<< 激痛→リセット~ D1 D31 なぜか高温… >>