人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリコーングッズ

無印のシリコン調理スプーンをゲットしました♪
シリコーングッズ_d0159460_19574291.jpg

日経新聞の料理はかどる便利なキッチングッズランキング一位に選ばれていたので前からほしかったのです!
近所の無印がリニューアルオープンまで買うのをまってお得にゲット☆
早速使いましたが絶妙な深さでものすごい使いやすいです!!!
すくう、炒める、混ぜるとどれをとっても使いやすくって♪
買ってよかった~♪
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718428342

シリコングッズと言えばルクエ!
だけど、値段がけっこうお高いのでまずはムック本の付録でスチーマーを試してみることに。
これがまた便利ではないですか!!!
毎日のように活躍中♪
材料を切って入れて調味料入れるだけでいろんなおかずが一品できて平日は特に大助かり!
まさに時短クッキング♪
シリコーングッズ_d0159460_2054271.jpg


ということで、ルクエも注文しました♪
45%引きで(フフッ♪)
色はトマト色に☆
食卓に赤があるとなんか元気もでる気が♪
シリコーングッズ_d0159460_209539.jpg

こちらでお得に買えましたよー☆
daily-3

新婚の妹にもプレゼントしようとおそろで購入♪
レシピ本もセットであげたら活躍してもらえるかな~♪
表紙からするとハンバーグもできるみたですね☆☆
シリコーングッズ_d0159460_2111642.jpg

ルクエスチ-ムケ-スで簡単レシピ
by sorairo-cafe2 | 2011-03-05 20:10 | ごはん
<< 昼間のくぅちゃん 我が家の宝物☆ >>