人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日遅れのクリスマス

ほんとは25日の土曜日におうちクリスマスディナーの予定だったのですが、私がひどい二日酔いの為、とてもそんな状況ではなく(汗)
一日死にそうでした。。。
イブの日に会社のひとと焼肉に行き、金曜だしとうっかりワイン飲みすぎちゃって。。

前にレッスンで習った牛肉の赤ワイン煮込みとマッシュポテトを作りました。
ふだんは牛肉買わないので我が家にしたら豪華な一品です☆☆
柔らかく仕上がって主人も気に入ってくれました♪
一日遅れのクリスマス_d0159460_19105725.jpg


主人が前からクリスマス用にとロゼのスパークリングを用意してくれてました。
一日遅れのクリスマス_d0159460_1911249.jpg


ロゼだとオシャレですね~☆
一日遅れのクリスマス_d0159460_1911409.jpg


今日はグラス2杯くらいでやめておきました(笑)金曜日はハーフボトル何本飲んだことか。。。
明日は仕事だし、忘年会だし。。。ねと。

今日スーパー行ったらクリスマス売り場が一気に年越し準備の売り場になってて、年末だなぁって感じた瞬間。

この年末年始の休みは4日間しかないので辛い。。。毎年のことだけど(><)
31日から3日までだなんて~
毎年主人のほうが休み長くて羨ましい。。。
でも、おせちを予約してあるので1日食べるのが楽しみです♪♪
by sorairo-cafe2 | 2010-12-26 19:19 | ごはん
<< あけましておめでとうございます ルミナリエ >>