人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロコガールの休日

今回もとっても運がいいことにるるさんのお茶会に参加できました!!!

内容は

  ・ハンバーガー(バンズ、ふわふわのパテ)
  ・ミニサラダ 2種類
  ・カレー風味のフライドポテト
  ・トロピカルジュース
  ・マラサダ
  ・紅茶

ハンバーガーはバンズもパテも全部手作り!
バンズだけでもすっごい美味しそう~☆
ロコガールの休日_d0159460_21305014.jpg


具を色々挟んでとってもボリュームのあるハンバーガーが完成♪
ロコガールの休日_d0159460_21315084.jpg

テーブルセッティングもハワイっぽ~い!!
ロコガールの休日_d0159460_21321262.jpg

ハンバーガー、パテもジューシーで野菜たっぷりですっごい美味しかったです☆
ロコガールの休日_d0159460_2133317.jpg


ハワイの定番おやつ、マサラダ♪
以前のレッスンでも習ったけど、出来立てのふかふかはたまらなく美味しい~!
ロコガールの休日_d0159460_21335636.jpg


トロピカルジュースと一緒にいただきました♪
ロコガールの休日_d0159460_21342449.jpg


ハワイ行ったことないけど、るるさんのたびの思い出のハワイをおすそ分けしていただき、ますますハワイへの憧れが増しました~☆☆

来年妹がハワイ行くのですが、先こされたー!
by sorairo-cafe2 | 2010-11-26 21:36 | レッスン
<< ますます冷えとり 冷えとり >>