麦きり トクオカ

今日はまたSAVVYの神戸西の特集で掲載されていた手打ちうどんのお店、
麦きり トクオカへ。
外観がうどんやさんぽくなくてカフェっぽいですね~
d0159460_19301977.jpg

わたしはSAVVYに載っていた「かきあげおろしうどん」を注文。
写真よりもかきあげが大きくてすごいびっくり!!
うどんの器からあきらかにはみでています!
すっごいさくさくで美味しいし、うどんももっちりしこしこで超好みでした♪
とってもおいしかったです~♪
しかもこれで780円というのにおどろきです!
d0159460_19301956.jpg

主人は釜玉と鶏天セット。
鶏天がしょうがが効いていてジューシーですっごい美味しいです。
5つもついてるのがまたすごいですね。
熱々のもっちりしこしこうどんに卵がからんでこちらも美味しい!
d0159460_19301949.jpg


高速を使えば家からけっこう近いのでまた連れて行ってもらおうと思います。
お店のスタッフの方も元気いっぱいでまた来たいとよけい思いました。
カレーうどんもすごい美味しそうでした☆
[PR]
by sorairo-cafe2 | 2010-09-26 19:30 | おでかけ
<< ひとりでランチ♪ 神戸の西 >>