人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きしゃぶ

今日は奮発して神戸牛で焼きしゃぶにしました~
森谷さんで買いました(ウフッ♪)
焼きしゃぶ_d0159460_19172488.jpg


お野菜もいろいろ焼きました。
長いもが特に大好き!
長いもは私は以前すっごいかぶれてから調理できないので主人が用意してくれて助かります。
食べるのは大丈夫なのです(笑)
脂が飛び散るので新聞紙敷いてます(貧乏臭いけど…。)
焼きしゃぶ_d0159460_19192363.jpg


たっぷりの大根おろしと薬味で食べるので意外にあっさりと食べれちゃいます。
焼きしゃぶ_d0159460_19201043.jpg


焼きしゃぶとはすき焼き用の薄いお肉を焼いて食べるのですが、焼肉屋さんで食べて以来お気に入りの食べ方です。

焼きしゃぶをたくさん食べたあとは脂で床がすべるのでぞうきんがけをしてカロリー消費です(笑)
by sorairo-cafe2 | 2010-07-11 19:22 | ごはん
<< 作り置き Vis-a-Vis  >>